FC2ブログ
100円寿司評論家・元てんちょ→の仮想寿司居酒屋

や台ずしの期間限定飲み放題がコスパ抜群なので使ってみた

2023/08/24
話題 0
どうも、もとてんです。

よく行く寿司居酒屋であるや台ずしがなんと期間限定で飲み放題をやっていました。

yatainomi1.jpg
yatainomi2.jpg

なんと1200円で2時間飲み放題です。

もちろん、このくらいの値段の飲み放題は都内に行けばけっこうあるかもしれませんね。

それでもや台ずしで飲み放題ていうのはけっこうお得だったりするんですよね。

予約不要で1名から使えてコース料理とか頼まなくても飲み放題なのは一人飲み好きなものとしては助かるところ。

お通し代とフードメニュー500円が必須ということで、

それを合わせても2000円程度で楽しめるのでかなりコスパは良いかと。

私の場合はもっとフードは普通に頼んじゃいますけどね。

や台ずしではフードがお寿司だと一貫70円程度でもあるので

その辺がコスパ良く楽しめるところでもあります。

yatainomi3.jpg

そしてこちらが1200円の飲み放題メニュー。

魅力はなんといっても瓶ビールが付くことでしょう。

瓶ビール2本でだいたい元が取れてる感ありますよね。

ちなみに私は瓶ビール4本飲んじゃいました。

それで1200円とかコスパ良き!!

yatai3.jpg

期間限定で開催されている店舗は一部店舗ぽいので、

事前に確認した方がよいかもしれませんね。

夏休みだけの可能性もあるので、早めに利用しましょう!

スポンサーサイト



元てんちょ→@100円寿司ブロガー
Admin: 元てんちょ→@100円寿司ブロガー

アクセスありがとうございます!
回転寿司チェーン店で13年、店長歴10年のアラフォーです。
100円寿司ブロガーとして活動中。
現在は転職し、ブログ兼業会社員です。
飲食業界の裏話から、日常のあらゆることを書いている雑記ブログです。
仕事関連のブログはこちらです。
何かの参考にしてくれれば幸いです。

趣味⇒野球観戦(西武中心)、草野球、株式投資、飲酒、ブログ
音楽⇒乃木坂46、日向坂46、JPOP全般

お問合せ先⇒info@mototenchoofficial.jp

Comments 0

There are no comments yet.
話題