FC2ブログ
100円寿司評論家・元てんちょ→の仮想寿司居酒屋

ついに配信!菅田将暉「まちがいさがし」が聴き放題に追加!ニューアルバムも期待

2019/06/04
話題 0
現在、ドラマ「パーフェクトワールド」でも話題の菅田将暉の新曲「まちがいさがし」がついにamazon music unlimitedに登場しました。



「菅田将暉」で検索すると見つけやすいですね。

matigai3.png

5月14日に発売されて、半月経って、待望の配信ですね。

amazon music unlimitedは定額制の音楽配信サービス。

つまり、月額固定で音楽が聴き放題。

そんな中に新曲が登場しますので、レンタルするよりもはるかにお得でもあります。

ちなみにこの曲については下記の記事で詳しく書いています。

関連記事



米津玄師提供曲とあってかなりの人気となっていますね。

そして、YoutubeでもMVが配信され始めました。



なんと概要欄を見ると、7月10日にニューアルバム「LOVE」が発売されるとのこと。

この「まちがいさがし」を含め、収録曲も発表されています。

ヒットシングル「ロングホープ・フィリア」やあいみょんの提供楽曲ともなる「キスだけで feat.あいみょん」も注目ですね。

このアルバムもamazon music unlimitedで配信される可能性も高いのでチェックしたいところ。

また、spotifyや【dヒッツ】
でも配信されていますね。

詳しくは【dヒッツ】 " target="_blank" title="こちら">こちら


関連記事





スポンサーサイト



元てんちょ→@100円寿司ブロガー
Admin: 元てんちょ→@100円寿司ブロガー

アクセスありがとうございます!
回転寿司チェーン店で13年、店長歴10年のアラフォーです。
100円寿司ブロガーとして活動中。
現在は転職し、ブログ兼業会社員です。
飲食業界の裏話から、日常のあらゆることを書いている雑記ブログです。
仕事関連のブログはこちらです。
何かの参考にしてくれれば幸いです。

趣味⇒野球観戦(西武中心)、草野球、株式投資、飲酒、ブログ
音楽⇒乃木坂46、日向坂46、JPOP全般

お問合せ先⇒info@mototenchoofficial.jp

Comments 0

There are no comments yet.
話題