FC2ブログ
100円寿司評論家・元てんちょ→の仮想寿司居酒屋

あいみょん新曲「ハルノヒ」早くもダウンロード配信でゲット!

2019/04/06
話題 0
あいみょんの待望の新曲「ハルノヒ」が2019年4月17日にCDがリリースされます。

実はこの曲は既にダウンロード配信がされているのです。

みなさんはもう聴きましたか?

ちなみにミュージックビデオ(MV)はYoutubeにて公開されていますね。

あいみょん「ハルノヒ」のMVはこちら

ちなみにこの曲は映画「映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~」の主題歌となっています。

私が利用しているamazon musici unlimitedでもなんと配信されていました。

amazon musici unlimitedは定額の音楽配信サービス。

定額で聴き放題なのに新曲までもダウンロードできちゃうので助かります。

あいみょんはアルバムもダウンロードできたので期待はしていました。
harunohi.png


関連記事



amazon musici unlimited以外だとapple music,レコチョク、LINE MUSIC、Spotify、AWAなどで配信されています。
詳しくはこちら

この曲はなんといってもクレヨンしんちゃんの主題歌だけあって、

歌詞に「北千住駅」と出てくるのだ。

北千住駅はクレヨンしんちゃんの春日部から東武スカイツリーラインで繋がっている駅ですね。

私もよく利用したことある駅なので親近感が湧いていいですね。

ちなみにカラオケの配信日は発売日当日の4月17日配信予定となっています(DAM)。

配信前に覚えるのにも良いですね。



関連記事














スポンサーサイト



元てんちょ→@100円寿司ブロガー
Admin: 元てんちょ→@100円寿司ブロガー

アクセスありがとうございます!
回転寿司チェーン店で13年、店長歴10年のアラフォーです。
100円寿司ブロガーとして活動中。
現在は転職し、ブログ兼業会社員です。
飲食業界の裏話から、日常のあらゆることを書いている雑記ブログです。
仕事関連のブログはこちらです。
何かの参考にしてくれれば幸いです。

趣味⇒野球観戦(西武中心)、草野球、株式投資、飲酒、ブログ
音楽⇒乃木坂46、日向坂46、JPOP全般

お問合せ先⇒info@mototenchoofficial.jp

Comments 0

There are no comments yet.
話題