FC2ブログ
100円寿司評論家・元てんちょ→の仮想寿司居酒屋

浮気や不倫はこうしてバレる!体験者が語る必ず知っておきたい22項目

2018/08/24
超便利情報 0
浮気や不倫というのはバレるととんでもないことになりますよね。

私は実際に数年前に浮気がバレてしまって大変なことになりました。

実際に裁判になり、法廷に立ったこともあります。

そんな私がどうして浮気や不倫などがバレてしまったのかを経験踏まえて教えます。

今の時点で浮気や不倫などをしている方は参考にしてください。

また、逆にあなたの妻や夫が浮気をしているかどうか判断するのにも有効なことが多くあります。
hurin6.jpg 


1.スマートフォン編
hurin1.png 

まずはスマートフォン。

一番、浮気要素が満載なのがスマホだろう。

これは特に気を付けなければいけない。

■必ず端末ロックをかける

端末のロックは常識かもしれませんね。

ちなみに私は妻を信用するあまり、ロックを最初はかけてませんでした。

まさか寝ている間などに見られるとは思ってなかったんですよね。

どんなに信頼できる相手でも油断は禁物だということを学びました。

また、ロック番号などは定期的に変更しましょう。

指の動きなどで近くにいると時にバレていることがあります。

私はいつの間にか暗証番号がバレていました。

隣にいた際に横目で見られていたのかもしれません。

その他では指紋認証などは要注意です。寝ている間に指を持って操作されます

一番簡単に解除できる方法かもしれません。

■アドレス帳の名前は別名に

アドレス帳の相手の名前は必ず別名にしておこう。

会社関係の人のような名前などにしておくのが良いでしょう。

ちなみに私は勝手に電話をかけられたことすらあります。

シークレットモードなどが可能であればした方が良いかもしれませんが操作が面倒になりますよね。

また、着信履歴などはもちろん消すことだ。

■GPS機能はオフにしよう

怖いのがGPS機能だ。どこにいるかがわかってしまう恐れがある。

とりあえず安心のためにはオフにすることをお勧めする。

Googleなんかはご丁寧にどこに行ったかをしっかり記録してくれていますからね。

後にスマホを見られた時に墓穴を掘ります。

2.LINE編
スマホの中でも一番使用するのがLINEだ。

多くの人がLINEを使ってのやり取りをしているだろう。

そのLINEで気をつけなければいけないことをいくつか挙げます。

■ロックは必ずかけよう

端末ロックをかけていてもLINE自体のロックもしておこう。

ちょっとめんどくさいかもしれないがスマホのロックを解除されてしまった時のためにも念には念をだ。

■相手の名前は替えよう

これもスマホのアドレス帳と一緒ではあるが、LINEで表示される相手の名前も替えておこう

■相手とのトーク履歴は削除または非表示に

LINEのトーク履歴は常に削除するようにしよう。

削除がどうしても嫌であれば、非表示という手段もある。

ただ、非表示は最悪表示されてしまうこともあるかもしれないから気を付けよう。

■LINEゲームは要注意だ

意外な落とし穴になるのがLINEのゲームだ。

私は当時、LINEのゲームをやっていたのですが、これがなんと相手の名前がゲーム上に表示されてしまうのだ。

これが連絡を取ってるとかになってしまったりするので注意が必要だ。

■受信時のメッセージは非表示に

LINEが届いた際にメッセージを表示する設定は要注意だ。

誰からどんな内容かが画面を見るだけでわかってしまう。

必ず非表示に設定しよう。

3.電話編
hurin2.png 

続いては電話編だ。

スマホやLINEと繋がっている部分があるが、改めて気を付けるべきことがある。

■通話履歴は残る

通常の通話は通話履歴が残るということを忘れてはいけない。

私は当時、楽天でんわというサービスを利用していた。

これが失敗したのだ。ご丁寧なことに通話明細なんてものがあり、

どの番号と通話したかがしっかりと記録されてしまっているのだ。

つまり、端末の通話履歴を削除したところで履歴は取れるということだ。

なるべくならLINE通話を使うことをお勧めです。

通話品質や気づきにくさであまり使わなかったのだが、それ以降は使うようになった。

4.外出編
hurin5.jpg 

続いては外出にまつわることだ。

外出する際に気を付けることはいくつかある

■尾行には細心の注意を払おう

とにかく怖いのが尾行だ。

尾行は探偵を雇う場合もある。

実際に私は探偵に尾行されてしまったことすらある。

同じ車がどこに行っても近くにいる場合は要注意だ。

私の場合、実際に店舗を移動したりした際に、「あの車、さっきもいなかったけかな」というのがあった。

後日、あれは探偵会社の尾行だったんだと気づきました。

また、妻が尾行することもしばしば。

車での移動は危ないので電車を利用した方が良い

■家を出る時はいつもどうりに

とにかく平常心でいつもどうりの行動を心がけたい。

いつも一緒にいる場合は癖などをわかっていることが多い。

■出先では急遽、別の行動を取る

尾行のプロが相手となると厳しいかもしれないが効果的な方法はとっさの行動を取ることだ。

車であれば突然、細い道路に入ったり、信号をギリギリで渡るなどだ。

これに対して後方車両が付いてくるようだったらそれは尾行の可能性が高くなる。

電車の場合は突然、車両を降りたり乗ることなどだ。

ドアの開閉の瞬間に突如降りたりしてみることだ。

尾行されてるかもしれないと思ったらとにかくとっさに違う行動を取るようにしよう。

こんなにいるんだ。自分に合う人。★結婚力診断スタート★

5.財布編
hurin4.png 

続いては財布編だ。

財布の扱いには十分気を付けたいところ。

キャバクラの名刺が入っているなども同じようなことですよね。

■レシートは捨てるようにしよう

ついつい貰ってしまうことのあるレシート。

どこで何を買ったかがわかるレシートは捨てるようにしよう。

もちろん、相手と一緒にいる時間のものですね。

逆に証拠として残したい場合はレシートをしっかり残すようにしよう。

■クレジットカードは使うな!現金ですべてを

気を付けたいのはクレジットカードの利用だ。

クレジットカードはすべての買い物履歴が残る

これは安全面からはありがたいことではあるが、浮気などでは要注意だ。

もちろんラブホテルなどでカードを使うのはあり得ない話だろう。

跡が残らない現金を利用するようにしよう。

■ポイントカードや電子マネーも危ない

クレカと同様に履歴が残りやすいがのがポイントカードや電子マネーだ。

万全を尽くすのなら、現金を使い、ポイントなどは利用しないようにした方が良いだろう。

■財布の現金にも気を付ける

現金で支払うのは良いが、必要以上に出費してしまうと、現金の残り金額で疑われることがある

特にお札の枚数などは寝ている間に財布を見られることもあるので、

確認されることもあると思っておいたほうが良いだろう。

あなたの傾向と恋人候補データさしあげます!

6.自動車編
hurin3.png 

続いては自動車だ。

車よりも電車の方が良いと言ったのは下記のようなことがあるからでもある。

■GPSが設置されているかもしれない

これは私の経験でもあったのだが、嫁が自分のいる場所をなぜか把握してることがあったんですよね。

小さなGPS機能を持った端末は安価で手に入る。

車のどこかに端末を仕込まれている可能性があるのだ。

相手はスマホアプリなどを使い、行動を把握している可能性もある。

■ボイスレコーダーが設置されているかもしれない

とにかく車は見えない箇所が多く確認が難しい。

ちなみに実際に録音されていたことが私はありました。

どこにどう設置してあったのかはわからないが、録音機能を持った端末が仕込まれていたということだ。

車内で会っていた時の会話などが丸聞こえとなるのだ。

■カーナビの履歴は削除しよう

カーナビに目的地やルートなどの履歴が残ることがある。

これはすべて削除するようにしよう。

しかし、削除すると逆に疑われるかもしれないので注意が必要だ。

最近はドライブレコーダーなんてものもありますが、もちろん使用すべきではないでしょう。
7.衣類編


たぶん20年以上前だと浮気などの可能性はこの衣類が判断材料となっていたかもしれない。

特に女の勘というのは怖いくらい鋭いですからね。

女性は男性の浮気には気づきやすいが、男性は女性の浮気には気づきにくいところだ。

■口紅は気を付けよう

これは浮気の定番かもしれないですね。

ちょっと赤いものが付いてしまっていたりするだけで要注意だ。

実際に、口紅ではないのに、赤いシミがあって疑われたことも・・・

■香水の匂いには気を付けよう

女性は特に香水を付けてる割合が高い。

香水でなくても、独特の匂いが残っていたりすることがある。

こればかりはなかなか難しいが浮気相手とも協力が必要かもしれないですね。

■パンツがやばい

これ、実際にあったんですけど、男性の場合、パンツに行為後に白いのが残ることがよくあります

すぐにパンツを履かないようにすべきでしょう。

また、行為前も注意が必要なんだけど、こればかりは自然現象なんですよね・・・

キャリア系女性に特化!理解してくれる男性と出会える【キャリ婚】


8.まとめ
hurin7.jpg 

浮気などはしないのが一番良い。

私も何年も前の話で、今はもちろん反省してますししていません。

ただ、男女の恋などには予想外のことなども付き物だ。

浮気するつもりはなかったのに、そういう関係になってしまうこともあるかもしれない。

また、お互いの関係がうまくいっていないなら、それはお互いに注意しなくてはいけないだろう。

私の経験を参考に男性の方は疑われないように。

また、女性の方はこの内容を逆手に取り、浮気を突き止める参考にもしていただきたい。

参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!


20代後半~30代中心のお見合いパーティー☆














スポンサーサイト



元てんちょ→@100円寿司ブロガー
Admin: 元てんちょ→@100円寿司ブロガー

アクセスありがとうございます!
回転寿司チェーン店で13年、店長歴10年のアラフォーです。
100円寿司ブロガーとして活動中。
現在は転職し、ブログ兼業会社員です。
飲食業界の裏話から、日常のあらゆることを書いている雑記ブログです。
仕事関連のブログはこちらです。
何かの参考にしてくれれば幸いです。

趣味⇒野球観戦(西武中心)、草野球、株式投資、飲酒、ブログ
音楽⇒乃木坂46、日向坂46、JPOP全般

お問合せ先⇒info@mototenchoofficial.jp

Comments 0

There are no comments yet.
超便利情報